スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回会議を終えて

★第6回会議を終えて
灯明 灯明2
こんばんは。副代表岡村です。
皆様、先日の会議お疲れさまでした。会議に来られなかった方も、いつもお忙しい中、ご協力本当にありがとうございます♪
今回の会議で、私は実行委員会が確実に一つのチームとしてだんだん動いていることを感じ、とても嬉しかったです。
また、皆さんの祭りを成功させたいという思いを一層感じました!

灯明班の企画書はとても具体的でわかりやすく、わくわくしました!!サンプルも本当にありがとうございます。
お立ち台チームも学生を迎え、いよいよイメージも膨らんでいるようですね♪
他事業部、本部スタッフの皆さんもあちこちで動かれていて、とても力強く思います。ありがとうございます。

毎回のごとく下手な司会ではありますが、いつも温かく見守ってくださり感謝しています。
私は会議の中での皆さんの笑顔や思いにいつも元気とやる気をもらっています!!

第一回六本まつりプロジェクトが動きだし、早くもひと月半、また本番までちょうどひと月半となります。
新しいメンバーも迎え、実行委員会もますます盛り上がっていくと思います!!
もちろん何かあったときには、遠慮なく伝えてください!ダメだしも歓迎です。
代表団も改めて気合いを入れ直しました!
六本まつり実現のために力をあわせていきましょう★
皆様を頼りにしています♪ よろしくおねがいします!
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ropponmatsuri09.blog104.fc2.com/tb.php/9-0f0cc37d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © 六本まつり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。