スポンサーサイト


ブログリニューアル!

web担当の多治見です。

本日は会議おつかれさまでした!
体調は完全に復活していたので、会議にいってないエネルギーを注ぐ場所を求め、、、、

まだ出来て1週間もたってないですが、リニューアルしました(笑)。
理由は、カレンダーをブログ本体に設置したためです。

以前のカレンダーの形式だとなかなか見に行かないかなと思ったのと、カレンダーの色分けができなかたので直接ブログに埋め込む事にしました。

デザイン的に前回のとカレンダーがあわなかったので、ぐっとシンプルなのにしました。
前の方がよかったらごめんなさい。


カレンダーでは、締切は、地域のイベントはで表示してあるのでチェックしてください。


サイドバー(横のリスト)のリンクのところに、「管理画面」とあります。

管理画面はクリックするとこのブログの管理画面に行くのでそこからブログを更新して下さい。
必要なIDとパスワードはメーリングリストでまわしたものです。


また何か分からな事があればなんでもきいてください!


ではおやすみなさい!!!




スポンサーサイト

Comment

2009.10.15 Thu 00:06  |  

校区の「まつり草ヶ江」当日が、雨予報のため、明日朝、急遽対策会議が持たれることになりました。

私たちのまつり、12月6日は、マラソン大会、NHKもちつきもあるし、絶対晴れですよね。

明日、1時間遅れですが参加します。地域の防犯パトロールに参加してきます。

  • #-
  • 嶽村
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://ropponmatsuri09.blog104.fc2.com/tb.php/5-d3dedc3e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © 六本まつり
