スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会議の報告と伝達事項★


お疲れさまです!今日の会議での予定議題だったものも含めて、⑥つの伝達事項をします。
最後まで読んで下さい☆

①まず、今日の会議で六本まつりの趣旨という大切な部分を実行委員会で共有できたことを報告いたします。
趣旨は「これからの六本松のまちづくりを考えるきっかけ、六本松のまちづくりの推進」
どのような六本松になって欲しいかを考え、様々な意見を持つ人が対話できる場に、無関心の人にはまちづくりや跡地への関心を持ってもらう場にするということです。
実行委員会全体としての跡地やまちづくりへの総意はありません。

語弊があったらいけないので、詳しくは井上さんからの議事録を必ずご覧下さい。

②祭りのテーマカラーを募集します。ポスターや、飾り付け、風船等、統一したイメージカラーを使いたいと考えています。
その理由と一緒に、好きな色・希望の色を教えて下さい。【明日6日の21時までにお願いします。】
okamura.seika@gmail.com


③この祭りの趣旨①を踏まえ、もう一度、サブタイトルを募集します。
わかりやすく、実行委員会の思いを伝える言葉をぜひ考えて下さい。
岡村までお願いします。【土曜7日の13時までにお願いします。】
okamura.seika@gmail.com

④協賛あつめに関する変更
寄付金としての協賛に関して、灯明への記名が難しいと灯明班より報告がありました。
そこで、「灯明への記名」から→「パンフレットへの記名」とさせて頂きます。

パンフレットとは別に紙に印刷して、直前にパンフにはさもうと思います。
2日以内に要項を変更して送れるよう頑張ります★
それまでは、ご了承ください。

⑤協賛あつめの経験交流について
気をつけることやアドバイス等あればメーリスを利用してぜひ教えて下さい。


⑥灯明班と、マイマップチームとそれぞれ代表団との至急会議の場を持ちたいです。
今後の流れや当日の詳細、企画の具体案等話し合いましょう。

私たちの予定(とりあえず、)
明日19時 連絡会の会議で報告(その後は空いてますが、時間遅めです。。)
土曜 伊都祭に昼頃まで行きます。(その後大丈夫かも。。) 
日曜 日中篤さんがゼミでいませんので、できれば避けたいです。
   夜の予定は不明です。
来週 調整します!

連絡をください!調整します。


以上!!!
今日皆さんの気持ちやご意見を聞かせて頂いて、本当によかったです。
私の不安もなくなりました!ありがとうございます!!!
あとちょうど一ヶ月★なんだかすてきな祭りの予感です。
ではではたのしみましょ~う♪おやすみなさい。
スポンサーサイト
Copyright © 六本まつり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。