スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンダーについて

WEB担当の多治見です。

更新方法の説明の前にカレンダーについてお知らせします。

このページの右側の列に「リンク」と書かれた項目があると思います。
そのリストのなかに「カレンダー」と書かれたものがあるのでそこをクリックしてもらうと今後のスケジュールがかかれたカレンダーがあるページに移ります。

ここには、締め切り日や、イベント、会議等の日程を記入しているので各自チェックするようにして下さい。
また、ここに新しく書き込みたい方は、メーリングリストでまわしたIDとパスワードでログインしてもらえれば自由に書き込めます。やりかたが分からない人は僕に連絡していただければ、僕が追加しておきます。

こちらも是非活用して下さい。宜しくお願いします。


多治見
スポンサーサイト

運営ブログ、はじめました。

WEB担当の多治見です。

みなさん、昨日の会議お疲れさまでした。
以前よりスムーズに進んでよかったですね!
議事録は今晩送りますのでもうしばらくお待ち下さい。


さて、このブログですが、実行委員会での情報の共有と、 対外的に六本まつりの存在を知ってもらうという2つの役割があります。

情報の共有の面では、進捗状況の報告や、関連イベントの告知などを記事として書いたりする。または単なる雑感でも各自の連帯感が高まると思うのでどんどん更新していけたらと思います。

メーリングリストに流す情報とブログに書く情報はどこで差別化したらよいかですが、メーリングリスト(googleグループ)は、週1回の会議だけでは話し合えないところを補足する役割が大きいのでディスカッションの必要ある情報を、ブログではある程度決定した情報(土地利用の許可、各企画の進捗など)かつ、対外的に公開しても問題ないものでよいのではと思います。
厳密に情報を分ける必要性はありませんが意識しておくと混乱がすくなくてよいのではないでしょうか。


更新方法についてはまた別の記事で説明します。

皆さんでどんどん盛り上げていきましょう!!!!!!!!!!!!!!!



多治見
Copyright © 六本まつり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。